Blog サムライフのブログ (最新情報/お知らせなど)

いつも予防医学事業へのご理解とご協力をありがとうございます。

2014年も残り1ヶ月となりましたが、今年も多くの講演依頼をいただき、

また弊社でも主催をさせていただき、様々な地域で様々な方々にお話しさせていただきました。

2時間を基本とした内容ですが、80回以上開催させていただきました。

【主な講演内容】
・予防医学セミナー 基礎編
・予防医学セミナー 中級編
・予防医学セミナー 上級編
・6大栄養素セミナー
・サプリメント比較研究セミナー
・症状別サプリメントセミナー
・科学的根拠に基づいたDANJIKI(ファスティング)セミナー
・今更聞けないダイエットのうそ?ほんとう?
・今更聞けないファスティングのうそ?ほんとう?
・今更聞けないサプリメントのうそ?ほんとう?
・ベジタリアン食のうそ?ほんとう?
・メンタルヘルスセミナー
・ストレスコーピングセミナー
・エゴグラムセミナー
・感染症防止セミナー
・介護施設における事故防止・個人情報保護・法令順守について
・モチベーションアップセミナー
・自己啓発セミナー
・タイムマネージメントセミナー
・カウンセリングの極意セミナー

来年度も「予防医学は価値ある生き方」を中心に多くの価値ある情報を発信していきますので、

皆様の1度きりに人生にお役立てください。

宜しくお願い致します。
 
0
    セミナー
    comments(0)

    somelife主催セミナー

    2013.11.19 | Tuesday

    somelifeでは、年間50回以上の各種セミナー、講演依頼と企画があります。

    美容や健康など、生活の質改善に役立つものから、サプリメントの比較や六大栄養素に関するセミナーなど、

    専門的な知識が身に付くものまで、内容は様々です。

    不特定多数の方にはご案内しておりませんので、ご興味がある方は下記メールフォームよりお問い合わせください。

    セミナー情報をmailにてご案内致します。

    http://somelife.co.jp/contact.html

    0
      セミナー
      comments(0)
      本日は、予防医学(基礎編)とサプリメント比較研究の2本セミナーを開催しました。

      山梨県から通ってくださるお客様もいらっしゃることに感謝しながら

      一生懸命わかりやすくお伝えしました。

      その後、カウンセリングのお客様は5名でした。

      20代3名様、30代2名様それぞれの健康や美容に対しての価値観がありますが

      共通する想いは、今よりも更に健康で若々しく、仕事やプライベートを充実させたいということです。

      それぞれのお客様にオーダーメイドで、効果性・安全性・経済性を考慮して

      ベストな改善策を提案させていただきます。

      20代で2ヶ月ぶりにお越し頂いたお客様には、疲れが取れ、肌荒れがなくなったと

      喜びの体験談を聞かせて頂きました。

      一人でも多くの方のご縁に感謝しながら、予防医学の価値を伝え、お客様に満足していただけよう

      今後もsomelifeは健康や美容を追求していきます。
      0
        セミナー
        comments(0)
        1

        TOPへ